次女のお年祝いで、久し振りに所帯と外食しました。

次女の生年月日という事で、両親たちとは5時半にランデブーをしました。

その前に俺は、次女の生年月日プレゼントに7月に発売されたHey!Say!JUMPのCDの初代版を買い、ひとときが依然としてあったので誌などを見てひとときを潰してから合流しました。

ついつい目下出来たおストアで予約をしておいたので、まずは生年月日を祝ってからお寿司や焼き鳥を頼んで食べました。

途中で俺は次女にプレゼントを引き取り、次女はその場で開けてCDに頬を擦り込んでいました。

もう腹部も人一倍だし、とおストアをある確立をしていると、予約するら次女が生年月日だという事を告げていたらしく、人材がお寿司のお菓子に花火をつけて持ってきてくれ、ひいては生年月日にしばしば歌う歌を歌っていただけるというビックリを頂きました。

二度と運身寄りと来ていた子供たちが、お寿司のお菓子に関心を示して覗いていたのですが、子供たちも次女に「お生年月日おめでとう」と祝ってくれたのです。

私もママも微笑み、次女は照れながら「有難う」と返していました。

次女にしたらやっと僕より年代が下の子どもに祝って貰ったので、少し恥ずかしかったのかな。

その後は膨れた腹部に別途埋め込み、おストアを後にしてカラオケに行きました。

久し振りに歌ったので所見もさほど出ませんでしたし、腹部がきつすぎて調子が出来ませんでした。

それでも10階層前の俺を見ているようで懐かしくもあり、興味深い特別を過ごしました。

今年の一年間は、次女にとっていい一年になれば良いなと密かに願い、次女にとっては忘れられない生年月日になったのではないかと思います。ミュゼ vio 値段