各種局を見たり演習をしたりした

午後ほどからTVされていた、バラエティプランを見ました。最初は、コメディアンが出ていました。密林ふところというコメディアンが出ていました。その1第三者が新婚でそのカップルにクレームを言っていました。トリオ崩壊は婚姻のせいだと言っていました。即刻離婚してほしいと言っていました。そのカップルは仲良しみたいな感じだったので、そこはどうなのかなと思いました。次は、バッフェというコメディアンが出ていました。相方に文句があるみたいで、解散をちらつかせるのをやめてほしいと言っていました。解散は考えたことはないと言っていました。示談できたかは分かりませんが、コメディアンなので含み笑いにかえていました。そうして、訓練をしました。地球などに関して訓練しました。地球に入射講じるお天道様放散の一部は、雲や地表で反射されたり大気にて散乱されたりして、専ら地球の外側に逃げていきます。知らないことを知れて良かったなと思いました。ミュゼ ひげ 脱毛